ガールズニュース

【奈良競輪モーニング】初日 岡本二菜「実力での優勝目指して」

2023/12/04

初日6レースに出走した岡本二菜は那須萌美の仕掛けに飛び付いて直線迫るも2着。

「1周先行して押し切るつもりだったんですけどね。バック辺りでものすごい音が聞こえたので後ろに収まる形になって...。

あれならすんなり出させても良かったかも。もうちょっと休んだりして、メリハリを付けたかったですね。最後は直線が短いし、慌てて外に持ち出したら車が進まなかったです。

ただ、バンク自体はもうちょっと重いかと思ったけど、思ってたよりも軽かったですね。55点選手に随分と迫れてはいるのでまあまあという事で(笑)。

今年は3回優勝出来てるけど、タイムとか見ても本当にたまたま。展開に恵まれてるんです。来年は実力と言われる様な優勝が出来る様に頑張りたいです!!」