FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト】最終日9レースA級決勝インタビュー

2023/12/04

最終日9レースA級決勝インタビュー

野中祐志  

初手は中団が欲しかったけど、遅れてしまって取れなかったので、切り替えて中団併走の形に。鈴木さんも巧かった。自分の感じは分からないですね。出来ることを。

大矢将大  

吉田君が全部やってくれました。ラインで決めたかったけど、難しかったですね。自分は踏めていたし、感じは悪くないと思う。野中君へ。

田中大我  

連日勝てているし、脚の感じはめっちゃ良いですよ。自力。

鈴木伸之  

岩城君様々ですね。自分は来られないようにしっかり車間を空けていたけど、野中君も強かった。スタートで前が取れたのが全てでしたね。近畿へ。

菊谷信一  

田中君が走りやすいように走ってくれればと話していた。一応前を取ろうと思ったけどダメでしたね。何とか番手を死守出来たし、余裕もありました。最後は抜きたかったですね。決勝では抜ける様に頑張ります。田中君へ。

高橋隆太  

渡辺君が強かった。1コーナーでコケるかと思って危なかった。でも楽に追走出来たし、恵まれました。渡辺君へ。

渡辺颯太  

2分戦で相手が強いので、引いても厳しいかと思ったのであの形に。一応ヨコも出来るんでね。感じは悪くないと思う。自力。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧