グレードレース

【第65回競輪祭G1 第1回競輪祭女子王座戦G1】四日目を終えて

2023/11/24

11月25日 準決勝11R 19:56発走 太田 海也(岡山121期)選手

「後ろ中団になると思ったし、並びも想定内でした。前に出させてもらえるまではスムーズに行ったけど、森田(優弥)さんが来たのが見えて慌てて踏む形になってしまいました。(清水)裕友さんが(森田に)絡まれてしまったし、内容が良くなかった。体調、脚は問題無いけど、もっと気持ちが入ったレースをしないといけないですね。GⅠの準決は二度目。乗ったからには決勝を目指します。」

 

11月25日 準決勝10R 19:23発走 松井 宏佑(神奈川113期)選手

「脚質的にもパワーを出し切るレースをしようと考えてました。前に出てからはモニターを見ながら徐々にペースを上げました。自分でも感じは悪くないと思います。まだ疲労は抜け切れていないけど、多少は回復しましたね。」