グレードレース

【第65回競輪祭G1 第1回競輪祭女子王座戦G1】4日目10レース 二次予選A「1着 松谷秀幸 2着 北井佑季」

2023/11/24

1着 松谷秀幸

「全く余裕はなかったです。北井君と中野君が二周近くモガキ合うのを覚悟していました。後は自分が付いて行けるかの勝負。出切った北井君が凄く強かった。練習では付いて行けていなかったし、不安要素しかなかったんですよ。踏み出しで8割、脚を削られました。中野君の捲りも止まったし、後は中を割られない様にと踏みました。前回落車したけど、気持ちを強く持って日に日に良くなってると思います。」

 

 

 

 

2着 北井佑季

「初手の並びは色々想定していて、行くと決めていたタイミングで出切れる様に踏んで行った。全力で叩きに行きました。小原さんまで付いてきたかは確認できなかった。差されての2着だし、踏み切れていないかも。ワンツーは最低限の走りだと思う。」