グレードレース

コラボ企画スペシャル

2023/11/24

予想部屋でコラボしている瀬戸なみさん、こちらでは得意の穴車券を予想します!! 今回の競輪祭で万車券が飛び出すか!?

第65回朝日新聞社杯 競輪祭GI

毎回ご好評いただいている本企画、今回はタレントの瀬戸なみさんとのコラボ!万車券ハンターでもある彼女が今回どんな予想をするか注目!

日々、万車券を狙い競輪を研究している瀬戸さんの予想にトリマクリ記者が総評します!

瀬戸なみ

生年月日 1994年9月28日

血液型 A型

趣味特技 趣味:漫画、アニメ、ゲーム、食べる事

     特技:空手(初段)、激辛、口に頬張ること

出身地  香川県

Twitter(X) 瀬戸なみ(@seto9nami)さん / X (twitter.com)

Instagram 瀬戸なみ(@seto09nami) • Instagram写真と動画

 

11月26日(日) 3回目

10R S級特秀

またまた当たらず、、しかも80万超え、、競輪は難しいですね、、でもそれがまた面白い!!

最終日は決めますよ!10Rの細切れ戦のどのラインにも一発ありそうなレースで狙います!

73-124568

の12点!

昨日惜しくも敗退となりましたが、熱い走りを見せてくれた郡司選手を本命にしたいですが

気になるのが山田英選手、、、ここは一発山田選手に懸けてみます!!

そして最終日ということで私の誕生日車券

9月28日の928BOX!!

以上18点で狙います☆

最終日、何かが起こる、、いや起こす!!

 

11月25日(土) 2回目

10R S級準決勝

昨日は外れてしまいましたが、熱いレースでした!

今日はどのレースを狙うか迷いましたが10Rの準決勝、勢いある自力型の眞杉選手、寺崎選手、松井選手

の激戦必至なこのレースを狙います!

私、最推しの坂井選手との同県の眞杉選手と古性選手を軸に

23123123478

の16点で勝負です!

3着には連日確定版入りの久保田選手も入れ万車券狙うぜ!熱男~!!

結果発表!!

またも的中ならず。。。。涙

最終日は決めます!絶対に当てる!!

 

11月24日(金) 1回目

11R S級二次予選A

競輪選手で最推しの坂井洋選手を軸に考えました☆

今回開催も2走とも調子が良く、松井選手の南関ラインとの人気を分けそうですが。

推しを信じて坂井選手に託します!

単騎の山田英明選手の動きも警戒で

42742742875

の18点です!!

当たらない?気のせいだよ!!

 

 

結果発表!!

的中ならず。。。。涙

まだ明日、明後日がある!明日に期待!!

 

【記者からのコメント】狙いはよかったと思います。逃げた松井宏佑を褒めるしかないですね。

 

この記事を書いた人
編集部