FⅠ&FⅡニュース

川崎競輪FⅠナイター 初日(9月20日)を走り終えて 選手インタビュー

2022/09/21

12R S級準決勝 発走時間 20:25  東 龍之介(神奈川96期)選手

 

「(先行した山岸佳太の番手へ)内から行ったのは想定してなかったけど、そのあと番手から早めに出て行って押し切れてるし、脚の状態はいいと思います。前回の青森(記念)から帰って、ここまでの練習の感じも良かったですし、そのまま来れてるのかなと思います。準決は山岸(佳太)君の番手を回らせてもらいます。連係は初めてだけど、同い年で何度か話したりもしたことがあるんでお互いに知ってる仲です。二人で力を出し切り合って決勝に行ければいいですね。」

 

3R A級準決勝 発走時間 16:21  菅原 裕太(静岡100期)選手

 

「前回の(武雄)ミッドナイト開催から中4日で疲れもあったし、前検日の一日前にモガいただけで、あとは疲れが抜けるよう軽めに調整してたんです。それもあってか疲れも感じなかったし、しっかり前々に攻めるレースができたんで良かった。準決は一番車ですね。スタートで脚を使わなければいいけど。初日にいい内容で走れたんで、準決もしっかり前々に攻めるレースをして決勝へ行きたい。」