グレードレース

【第65回競輪祭G1 第1回競輪祭女子王座戦G1】三日目を終えて

2023/11/24

11月24日 12R ダイヤモンドレース 20:30発走 新田 祐大(福島90期)選手

「初手は前の方からで、後は流れの中で進めようと思ってました。出番は必ず来ると思っていたが、浅井さんが僕を引き出す感じで斬りに行って。そこがチャンスだと思ったし、逃さずに踏み込みました。出切ってからはスピードの乗りが余り良くなく、何回も踏み返す形で苦しかったですね。仕事は諸橋さんがしてくれると思っていたし、あとは伊藤(颯馬)君を警戒して踏んでいました。」

 

11月24日 11R 二予A 19:55発走 坂井 洋(栃木115期)選手

「小松崎さんの掛かりが良くて犬伏君は来れないと思ったけど、たとえ来ても併せる準備はしてました。前に居た大森さんが警戒してたので、踏むのが遅くなってしまったけど、一走目より感触は良くて日に日に上向くと思います。」