グレードレース

【第65回競輪祭G1 第1回競輪祭女子王座戦G1】前検日S級S班インタビュー①(松浦・郡司)

2023/11/20

11月21日 5R S級一次予選1 17:03発走 松浦 悠士(広島98期)選手

「まだ本調子には戻ってないけど、グランプリに向けて結果を出せるように。前回の玉野で今後どうすればいいのか答えが出たので、セッティングはいじらずにいきます。小倉は走り易いけど、仕掛けどころを間違うと大敗もあるので気を付けて。」

 

3R S級一次予選1 16:03発走 郡司 浩平(神奈川99期)選手

「腰の打撲がひどくて、しっかり練習ができたのは3日位でした。今回から違うフレームで走ります。前回の落車もだけど、傷んでいたのもあったんで。前から持っていたフレームで練習で慣らしながら。そういった面では不安はないです。小倉は相性いいけど、最近は周りのスピードも上がってるんで前よりは苦しくなってきてるかなと思います。」