FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉けいりんミッドナイト ガールズ】前検日インタビュー

2023/11/19

11月20日 伊東温泉けいりん ガールズミッドナイト 初日

9R A級初日特選 23:30発走 渋谷 海 (113期)

『苦節五年のデビュー六年目にして初めてのS級点勝負が今期出来ています。ちょうど今回走り終えると競走本数も確保。三場所前の落車の影響もなく来れているし、この良い流れは切りたくないですね。今回も気持ちは普段通りに、詰まったら仕掛けて行くくらいの感覚でいけるシリーズにしたいと思っています。3日間頑張ります』

1R ガールズ予選1 20:50発走 山口 真末 (静岡120期)

『最近は連続優出含め、確定板入りも多いですね?調子は以前と変わりないのですが、ビックレースなどが多くて、ちょうど裏開催を走る機会が多くて。その流れに上手く乗れた感じです。今回も競輪祭の裏開催になりますし、チャンスのある開催ですからね。しっかり稼いで帰れるように持てる力は出し切りたいです』