グレードレース

【施設整備等協賛競輪in大垣G3】 三日目を走り終えて

2023/11/18

12レース S級決勝 発走16:35 志田 龍星(岐阜119期)

 

 「二次予選で富生さんが付いてくれて緊張して、一走して楽になると思ったけど準決は更に緊張しました。作戦としては前を取ってみんなに脚を使わせてから最後に仕掛ける感じで考えていました。でも、風は強いし寒いしでとにかく前に出るのに必死でした。三走して感じはよくはないですね。でも、唯一の地元からの決勝だし気持ち入れて頑張りたい」。

 

 

12レース S級決勝 発走16:35 青野 将大(神奈川117期)

 

 「初手の位置はどこでも、取れた位置からって感じでした。打鐘の所では後ろを引き出してしまうかもしれなかったけど、悔いが残らないように仕掛けました。出切ってからは落ち着いてペースで。でも、最後真っすぐ走れなくて近藤さんを連れていけなかったのが残念でした。自分は調子の波があまりないし、変わらず普通だと思います。決勝は狙う?いや、まずは力を出し切って悔いのないレースをしたい」。