アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
9レース A級決勝 ⑦溝口葵
準決勝は後ろの松崎貴久さんがそんなに突っ張るようなレースじゃなくていいからと言ってくれていました。中団から叩く形で自分のタイミングで行けたらと思ってはいたけど、徳田匠君は絶対に仕掛けると思っていたので、そこを上手くスイッチ出来ました。初日は勝谷勝治さんとだったのに不甲斐なかった。あれでも押し切れるくらいにならないと。野口裕史さんみたいに。決勝は力を出し切れるように頑張ります。
9レース A級決勝 ②中野雄喜
準決勝は先行と捲りの両方を考えながらの中団からだった。鐘前には出たけど踏まされてからだったので脚にきてしまいました。ずっと重い感じでした。決勝はハンドル周りをイジってみて、再度辰己豊さんと頑張ります。
8レース チャレンジ決勝 ①小柳智徳
初日は二着だったけど自分がどうこうではなく、相手が強かっただけです。準決勝は逃げて勝とうと思っていたけどワンテンポ遅くなってしまった。平野想真君はそんなに踏んでなかったですし。出切って相手がハマったのも分からずでした。押し切れたのは単に距離が短かっただけで。初日と感じは変わらないけど、寒いせいか重めです。決勝は池田伍功羽君とも話し合って別でやります。
8レース チャレンジ決勝 ②中原航大
準決勝は鐘の所で斬ると駆ける距離が長くなりそうだったので併走に。出切ってから気づくと凄い勢いで村瀬大和君が来ていたので振ってしまった。最後はめちゃくちゃだったし、一杯でちょっと良くないですね。 決勝は積極的に頑張ります。
2レース チャレンジ一般 ③山田圭二
全体的に踏んで止めてのペースだったし、やっぱり競りはキツかった。丸林駿太君にレース後にホーム前から駆けないから。松本琢也君に出られてしまうんだよと言わしてもらった。自分は初日が重かったので、昔の自転車に戻したら差せそうなほど感じは良くなった。