アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
9レース A級準決勝 ④高橋綜一郎
ブロックをされても返すスキルがまだないので、もらうくらいならと思って外を踏んだけどキツかった。本当に良い練習になったと言いますか(苦笑)。最後は踏み直す力はあったので悪くはなかった。何でもできる同県の阿部将大君を見習いたいものです。
7レース A級準決勝 ③甲斐俊祐
後ろが初めての初手からの競りになったけど、一番車なのにスタートが取れなかったのが反省点ですね。鐘で出切ってからはペースで走れたし、踏み直しも出来ました。脚は悪くなかったです。
4レース チャレンジ準決勝 ②近藤雄太
米澤大輔さんが好きに走っていいよと言ってくれていたので、甘えてしまい組み立てが単調になってしまった。結果的にはワンツーだったけど米澤さんには「最後は野良犬みたいな走りになっちゃったし、後ろを千切る印象が付いちゃうよ」と言われて猛省。もっと考えてレースを組み立てないと。脚の感じは悪くなかったです。
3レース チャレンジ準決勝 ①中原航大
同期の丸林駿太君が仕掛けて来るのが遅かったら先行するつもりだった。でも、想定よりも早かったので出させてしまった。捲り切れはしたけど、ちょっと重く感じたのでキツかったですね。
3レース チャレンジ準決勝 ⑥村瀬大和
大体は作戦通りでしたが、小柳智徳さんが流すならカマすつもりでした。良いペースの中をずっと中団で脚自体も溜まっていたので。前検日の練習では重かったけど、強い小柳さんを捲れて自信になりました。準決は初連係の藤縄洋介さんと頑張ります。