FⅠ&FⅡニュース

静岡競輪F2ガールズナイター 初日(9月22日)を走り終えて

2022/09/22

7R L級ガールズ予選2 発走時間 18:12  尾方 真生(福岡118期)選手

 

「脚は前回の小倉より軽かったくらい。先行で調子を見たかったんですが、飯田(風音)さんにはいつも先行されてて捲りに。2日目は石井(貴子)さんとの対戦ですね。石井さんにも先行されている印象が強いです。先行か捲りかはタイミングと流れで考えていきます。」

 

11R A級準決勝 発走時間 19:58  安彦 統賀(埼玉121期)選手

 

「二分戦でしたし突っ張りの一手で考えていました。作戦通りに行けたし、巻き返してくる相手を見ながら要所で併せて踏めました。反省点とすれば二度目に巻き返してきたホームでもっと早く反応して併せればよかった。後ろと決めたい一心で全開では踏んでいなかったんですが、状態も良いと思います。」