FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト初日】佐藤譲士郎 「スーパー自力で頑張ります」

2023/11/15

3レースに出走した佐藤譲士郎は、前受けからの突っ張り先行で、そのまま逃げ切って準決勝に進出した。

「岡田さんが来そうなタイミングで、しっかり踏んで来れないようにと思ってました。

長く踏み過ぎてキャパオーバーでしたよ。

最後はサンカクになって歩いてる様な感覚でしたね(苦笑)。

ラインで決めらなかったけど、自分の仕事は出来たかな。

室内の開催が続いてたので寒さ的にはどうかなと思っていたので、白湯を飲みまくりましたね。

悪い感じはなかったし、脚は問題ない。

初日の様にキャパオーバーにならないようにして、準決はスーパー自力で頑張ります。」

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧