FⅠ&FⅡニュース

【豊橋競輪F2ガールズ ナイター】決勝選手ピックアップ

2023/11/14

11レース 北川 大五郎

初日は動けなかったから、腹を括って出る所では出ようと。先行の展開になったらしっかり駆けようと思っていた。風はなくても重い走路の中で余力はあるのに踏み込めてない感覚。踏んでいる感じ自体は乗り切らなかったけど、脚がある西岡正さんに押し切れたのは良かった。丹波孝さんとは数年前にS級で1回だけ連係。その時は自分が前で後方になった。大阪同士で走る事自体が少なく、今回連係できるのは色々と楽しみ。丹波さんの方が全然、自力の脚があるから今回は自分が番手で。前回失敗した分も良い走りができれば。

 

10レース ⑥ 尾崎 睦

岩崎ゆさんが行ってくれるかなと思ったから、まずはその動きに乗って。自力を出さない選択肢もあったけど、節目は自力で決めたかったから。これで通算400勝。今年初めのできでは今年中の達成は無理だと思っていたが、その時に比べて良くなって来たから。今後も1戦1戦を積み重ねて行きたい。アップをしっかりして回せる感じがあり、初日よりは良かった。

 

9レース ② 山田 駿斗

1コーナーで仕掛けようと思ったが、併せられるかなと。前回と違うフレームを使っているが、こっちの方が遅めの仕掛けでも間に合う感じ。それが直線の伸びに出たと思う。2場所前の静岡で優勝した時もこんな感じのレースだった。失格をしているから、内容よりも結果が大事だと思ってやっている。前回決勝でも連係した渡邉直さんと2人で頑張る。自分の持ち味を活かして勝てるように。同期の熊崎麻さんとは1回対戦があり、その時は捲りを併せられた。今回は勝てるように。