FⅠ&FⅡニュース

【静岡競輪F1】初日を終えて

2023/11/14

11月15日 10R S級準決勝 15:13発走 渡辺 雅也(静岡117期)選手

「赤板で斬りに行った動きは良かったと思うし、三番手を取るまでに脚を使った割には車の出も良かったと思います。でも、最終ホームの所で後ろの(望月)永悟さんが(今野大輔に)粘られる形になって結果ラインで決めることができなかったので内容は悪かったです。準決は自力自在に何でもやって決勝に乗れるように。」

 

5R A級準決勝 12:35発走 仁藤 秀(静岡117期)選手

「初日の並びならあの作戦(中団外併走からのロング捲り)は考えてました。ダッシュで行ったんじゃなく詰まった所で行く感じになったんで自分的にも良かったです。でも、静岡は普段の練習から重く感じてるのもあってか重く感じますね。またライン三車だし、生かしながら勝ち上がれるように。」