FⅠ&FⅡニュース

【岸和田F2ガールズ】前検日 5R西田優大「一番の敵は…」

2023/11/09

「高知で特昇が懸かってたけど、あれはもう仕方ないですね…。前回の完全優勝は展開が良かったです。

ここ何場所かは間隔が詰まってるので、疲れが溜まってなかなかしんどくて…(笑)。今月は今の所、今回の岸和田で終わりなので何とか乗り切りたい。

持ち味は先行力で、ペースで駆けて行くのが一番良いです。逆にカマシや捲りは自信なくて…。そこも強化して行かないとダメですね。

岸和田で走るのは2回目だけど、大学までこっちにいたので割と慣れてますよ。

番手は誰ですか?山中さんなんですか。強いんですよねえ…。一番の敵は間違いなく山中さんです(笑)。」