FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F2ガールズ ナイター】 前検日インタビュー

2023/11/05

12レース A級特選 発走20:25 関根 健太郎(神奈川100期)

 

 「本当なら先行一車ならヤッターって感じですけど、今回に関しては自分の状態も正直よくなくて。伊東を風邪で欠場して心肺機能がだいぶ落ちてしまったんです。それがどこまで戻っているか不安の方が大きいです…。ラインで決めなきゃいけないから緊張はするけど、油断せずにしっかり頑張ります」。

 

5レース チャレンジ予選 発走17:12 山田 駿斗(千葉123期)

 

 「デビュー当初は地脚型の脚質かと思っていたけど、最近はどうやらダッシュ系みたいで。師匠にフレーム借りたりして色々とやってます。今使っているフレームは最初カーンと伸びて、あとはどこまで粘れるかって感じのモノです。平塚は前回来た時は体調悪くて全然ダメだったけど、今回は大丈夫。寝違えて首の痛みは少しあるけど、それ以外は全く問題ないので」。