FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】元砂海人 地元で走るのはやっぱり緊張しますね

2023/11/02

2レースに出走した泉谷元樹(左)と地元の元砂海人(右)はお互いの仕事し合ってワンツーで準決勝に進出した。

レース後二人は、

泉谷

「桜井が点数よりも強かった。海人(元砂)が仕事をしてくれたお陰ですね。してくれていなかったら行かれてたかもしれない。ラインで決められて良かったし、脚の感じは悪くないですね。」

元砂

「泉谷さんが頑張ってくれていたし、自分も地元なので何とかしないとと。地元でのレースはやっぱり緊張しますね。前回の地元戦は怪我で欠場していたし、今回勝ち上がれてホッとしました。決勝に行ける様に2日目も頑張ります。」

と仲良く話していた。

準決勝も2人は同じ番組になり、再度連係する。

予選同様ワンツーを決めて決勝に上がれるか注目だ。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧