FⅠ&FⅡニュース

【伊東競輪FⅠ ジャパンカップ×HPCJC】 初日を終えて

2023/10/30

10月31日 伊東競輪FⅠ ジャパンカップ×HPCJC 2日目

11R S級準決勝 15:56発走 松本 貴治 (愛媛111期)

『初日は深谷さんに駆けられては捲りは厳しいと判断。車番も良かったし前を取って叩かれた所で合った位置で勝負するつもりでした。番手に入ってからは、脚がたまる感じはなく、深谷さんが絶妙なペース配分で駆けて上手かったし強かった。一走した感じは脚や疲れは問題ないです。ここはラインがありますし、自力で組み立てます』

 

6R ガールズ予選2 13:16発走 奥井 迪 (東京106期)

『ホームからのカマシは狙ってましたが、仕掛けていく前にお客さんが「来たよ、来たよ」って言うんですよ~、私が仕掛ける前に(笑)。前団のピッチが上がるかとヒヤヒヤでした。行き切ってからはペースに入れられて良かったです。二走目は動く人が少ないですが、油断はせずに自力で自分の走りはしていきたいです』