FⅠ&FⅡニュース

【豊橋競輪ミッドナイト】初日レース後

2023/10/29

8レース ④ 永井 哉多

初日は1着だったけど、嬉しさはない。やると言っていた事ができずラインに迷惑を掛けた。自分はあと伸びのタイプだから出切れるとは思ったけど。押さえられた後の対処も考えてはいたが、本当なら突っ張って見せるレースがしたかった。寒さのせいか少し重さも。前回から色々と変えてみたけど、それもどうなのか。出切ってからの踏み応えもレース内容も良くはなかった。結果だけだった。

 

2レース ② 藤田 まりあ

難しくなりそうだったから、並んでから考えようと。後ろに石井貴さんがいたからどうしようと気になった。強い増田夕さんが前にいたから、そのまま付いて行って展開が良かった。できは普通だと思うが、冷静に走れたのが良かった。前回の初日は石井さんに差されているから、そうならないように。最後はまたやられたかと思ったが、短い腕を頑張って投げて何とか。今回は良いメンバーなので、初日の1着はでかい。