FⅠ&FⅡニュース

平塚競輪F1ナイター 二日目を終えて

2022/09/26

12レース S級決勝 発走20:35 北井 佑季(神奈川119期)

 

「松坂さんにはアマチュアの頃から世話になっていたし、いつか一緒に走りたかったんです。だからこそ積極的に動こうと思っていたけど、結果的に無理矢理な仕掛けになってしまって申し訳ない…。坂本君が真後ろから来たのは分からなかったけど、体が勝手に動いて併せられた感じです。決勝はやっと新田さんとの対戦。競輪界を引っ張っている人だし、それこそテレビで見ているような人。でも、走る以上は倒すつもりで頑張るだけ」。

 

 

11レース A級決勝 発走20:00 上杉 嘉槻(福井119期)

 

「前受けから突っ張りも考えていたけど、原さんが勢いよく来たので気持ち切替えて行ける所からの捲りかカマシにしようと。後方で前もカカっていたけど、ホームから仕掛けて吸い込まれる形で捲り切れました。野口さんとワンツー決まってよかったですよ。初日は疲れがあったけど、二日目はだいぶ抜けていたしバンクも軽くて助かりました」。