FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪ミッドナイト】 初日を走り終えて

2023/10/26

 

9レース A級準決勝 発走23:20 篠田 幸希(群馬123期)

 

 「渡辺さんが来たのは二車だったしだそうと。でも、一、二班戦の流れをまだ掴めていなくて手探りの状態で。色々と勉強して考えながら走っていきたい。自分はロード出身だから長い距離いくのは大丈夫だけど、どうしても構えてしまう自分がいて…。準決勝はしっかり組み立てられるようにしたい」。

 

1レース ガールズ予選2 発走21:00 那須 萌美(宮崎114期)

 

 「道中入れ替わりもあったけど、吉村さんのとてつもないカマシが飛んで来て。誰か付いて来ていたら二車出すかどうか考えていたけど、戸田さんも遅れていたので巧く飛び付く事が出来ました。その辺の反応とかは悪くなかったと思う。でも、差し脚を試す事が出来なかったので調子に関しては何とも。前検日に兄弟子の久島尚樹さんのS級初優勝を見て刺激をもらったし、その分も頑張れたかな」。