FⅠ&FⅡニュース

【平塚F2ナイター】 二日目を走り終えて

2023/10/21

 

12レース A級決勝 発走20:35 中川 繁樹(京都93期)

 

 「地元には悪かったけど、イン粘りは作戦の中にありました。初日も車が出なかったし、添田君が先行だと四番手からでも捲れる自信がなかったので。ペースで駆けられるなら先行の方が得意だけど、なかなかそんな展開にもならないので。流れで何でも出来るようになっていかないと。四宮さんと意思疎通が出来ていなくてワンツーではなかったけど、向日町からの悪い流れを断ち切れたのはよかったと思います」。

 

 

 

10レース チャレンジ決勝 発走19:29 稲毛 知也(和歌山123期)

 

 「準決勝は前を取って突っ張る気満々だったし、誰も出させるつもりはなかったです。国井さんを突っ張ってからすぐに相川さんが来たけど、そこは落ち着いて併せられました。最後踏み直す余力を残して併せたし、体も凄く軽かったです。準決勝の近畿が松本琢也さんと二人だけだったから何としてもワンツー決めたかったし最高のレースが出来たと思う。前検日も言ったけど、前回の平塚がオール二着だったし、今回はピンピンの勝ち上がり。決勝も一着目指して頑張ります」。