FⅠ&FⅡニュース

【静岡競輪F2ガールズ】 二日目を終えて

2023/10/21

10月22日 12R A級決勝 16:25発走 小林 申太(茨城101期)選手

「準決は道中の並びが想定と違って最悪で。後方に置かれ自分だけ届くレースになってしまいラインに申し訳なかったですね。決勝は新井さんと話して準決は敵だった枠元君の番手へ。もちろん連係は初めてだけど、脚質は合うと思うし、援護しながらチャンスがあれば優勝を狙いたいですね。」

 

10月22日 11R L級ガールズ決勝 15:47発走 奥井 迪(東京106期)選手

「もっと遅めの仕掛けでいこうと思ってたけど、早めの仕掛けを期待してるお客さんもいるかもしれないというのが頭をよぎって、『これではダメ』っていう気持ちになり、甘い考えは捨てて早めに行きました。初日の方が自転車の流れは良かったけど、変わらず体調は問題ないと思います。決勝も自力で。力を出し切れるように。」