FⅠ&FⅡニュース

小田原競輪F2モーニング 初日を走り終えてインタビュー

2022/10/01

7RA級チャレンジ準決勝 10:30発走 久保 将史(神奈川95期)

 

「緊張したけど、添田君がスンナリというか、落ち着いてペースで駆けてくれたので。自分は安心して付いていくだけでした。ここまでキツい練習をやってきて、若い子に振り回されて来たので、レースでは少し余裕を持って走れました。また添田君と一緒だし、また前を任せていきます。」

 

6RA級チャレンジ準決勝 10:10発走 栗本 武典(千葉119期)

 

「善方さんに突っ張られて、ジャンめがけて行こうとしたらドンピシャで(善方に)踏まれて。抑えられなかったし、行くべきところではないところで行ったので…。足首の痛みはだいぶなくなったけど、踏んだ感じも良くないし、車が出てる感じもなくて。北井(佑季)さんくらい脚があれば、色々作戦を立てなくてもいいし、自分が弱いです…。」