FⅠ&FⅡニュース

【静岡競輪F2ガールズ】 初日を終えて

2023/10/20

10月21日 11R A級準決勝 15:47発走 栗本 尚宗(千葉113期)選手

「最近は捲りばかりだったので先行したのは久々でした。相手(井上公利)も突っ張るとは思わなかったんじゃないですかね。突っ張ってからは緩急つけて駆けて相手が嫌がることをしようと。前回痛めた首にしこりがあって、方向感覚が右寄りに行ってる以外は悪くはないと思います。準決は外枠になってしまったけど、自力自在に何でもやっていくつもりでいます。」

 

10月21日 6R ガールズ予選2 12:57発走 小泉 夢菜(埼玉122期)選手

「前回西武園の初日に変な筋肉の使い方をしてしまったので、足、お腹を中心にウェイトトレーニングで修正したんですけど、前回より感じは良くなってて修正できたと思います。それに今回は練習グループの金子哲大さんが同配分で心強いです。静岡は今回が二度目。一度目は決勝に乗れず悔しい思いをしたので、いい着取ってポイントを稼いで決勝に乗れる様に頑張ります。」