ミッドナイト予想

【ミッドナイト競輪全レース全力予想】10/19 高知F2 & 小倉F2(最終日)

2023/10/19

【高知F2】チャレンジ&A級

 

1R ④池川VS③邊見で、ここなら池川に勝機。5車立てなので点数絞って。

④-①②-①②

②=①-④

 

2R ①金辺が自力戦。対する②組橋もタテ健在で侮れないが、ここは金辺の自力が上。

①-⑤-②③④⑥

 

3R ①岡崎の先行力が一番で後ろに⑤菅原-⑥長田が並んで3車の利も大きい。③岡本の一撃も人気。ただ、車番通りの並びだと単騎2人が後ろで、動きがなく展開厳しそう。

①=⑤-②③⑥⑦

③-①②⑤-①②⑤⑥⑦

【的中】①-⑤-② 2,510円

 

4R 2日目の再戦となる③井上と④勝俣。7着、7着で今節叩いてる③井上だけど、着ほど悪くない印象。仕掛け所等修正で①飯田との決着へ。補充②田村の位置取り注意。九州の後ろなら飯田とのセットが良い。

①-②③-②③

②-①-③⑦

 

5R ①曾澤-②金子-④大越と3車が力抜ける。ちょっと別線の絡みは考えにくい。

①=②-④

②=④-①

【的中】②-①-④ 470円

 

6R 実質②増田の先行一車。①松田の出方が鍵となるが、デキ良い⑤吉原と位置取りでバッティングしちゃうと中四国でそのまま決着も。

①=②③⑤-②③⑤⑥

【穴狙い】⑤-②③④-①②③④

 

7R 好位確保から③小田倉の一撃。②山崎の逆転も互角。

③=②-①④⑤⑦

 

8R 特昇リーチの①西田が決める。流石にここは捲りに構えそう。

①-②⑤-②③④⑤⑥

【穴狙い】①-⑥-②③④⑤⑦

 

9R ⑥青木-⑤橋本の岡山勢に地元④今村と3段構え。②加賀山はどう動く?

⑤=④-①②③

①=④⑤-②④⑤

 

 

 

【小倉F2】チャレンジ&A級

1R ここは前々に動ける②沢田を軸で。⑥楠本はちょっと勝つイメージが沸かない。ちゃんと駆けると番手①安藤が絶好。

②=①③④-①③④⑥

 

2R ①神尾の逃イチ。番手は②煤賀と⑤高尾でジカ競り。煤賀が取りきると見るが、⑥篠原が追上げて番手奪うパターンは押さえたい。

①-②-④⑤⑥

①-③⑥-②③⑥

 

3R ここは①三浦が自らの航続距離での仕掛けで②武田と決める。

①=②-③⑤⑥

【穴狙い】②=⑥-①③⑤

 

4R ③舟山-①外崎のセットが人気。②松下が主導権握れば、伸び良い④船曳の浮上。

①=③-②④⑤

【穴狙い】④=①③-①②③⑦

 

5R 今節噛み合わない①森田だけど、このメンバーなら勝たないといけない。好機の発進で特選組の意地を見せる。

①=②-③④⑤⑥

 

6R ⑥玉村の先行一車で③大久保の抜け出しから。3車先頭の①渡辺は好位狙いから浮上狙うも、④竹元と位置取りバッティングの恐れ。

③-①②④⑥-①②④⑤⑥

 

7R 準決は前を庇い過ぎた②八尋。最終戦は③谷元に乗ってキッチリと期待に応えたい。①小菅は4車だけど、やれる事は限られてるし2分戦では流石に厳しい。

②=③-①④⑤⑥

 

8R ⑤佐藤譲が4車ラインでペース駆け。伸び抜群の⑥徳吉はムダ脚使わず、最後の直線強襲に懸ける。単騎①佐藤正の動きに要警戒。

⑤=①④-①③④⑦

【穴狙い】⑥=①④⑤-①③④⑤

 

9R ⑥矢部に乗る④高井が有利で、二段駆けも可。3番手①児玉への突き抜け基本。鶴の頑張りで③八尋のVも。

④-①-②③⑤⑥⑦

【穴狙い】③-④⑤⑦-①②④⑤⑦