FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪F1ナイター】決勝インタビュー

2023/10/11

11R ②山本 拳也

瀬戸君のイン粘りですか?初日は彼の3番手を回って、宿舎では一緒に風呂に入って、その後も仲良くしゃべってたんですけどね(笑)。でもそれも想定の中にありました。そう思うお客さんも多かったんじゃないかな。前を抜けなかったけど、怒声は無かったです。蓮太朗(室井)が落ち着いてましたね。ちょうど良い所でカマしてくれて、番手を死守できました。抜ければ良かったけど、百勝目は決勝で決めます。

12R ④野田 源一

初手で中団併走したのは、なるべく野口君に脚を使わせる作戦をと。あのまま野口君が引かなければ、そこで勝負する積りでした。(捲って)野口君の横を通過するまでは油断は出来なかったです。道中、中釜君の仕掛けに対応が遅れた所はあったけど、しっかり1着は取れたので。脚の状態は前回と変わらないと思うけど、ちょっと重く感じますね。