アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
小松島競輪 3日目 7R チャレンジ決勝
①西田優大 「調子は普通くらいです。準決はライン4車あったので絶対に先行しようと決めていました。優勝できるように頑張ります。峯口君に岸和田でのリベンジを。」
②峯口司 「(前輪が壊れて)借り物の車輪だけど全然、違和感がない。むしろこっちの方が走りやすい気がしてきた(笑)。桜木さんもいるけど僕は絶対に自分でやりたい。自力で。」
③木村勉 「もう必死で付いて行ったけど、本気で千切れそうになった。決勝は俺に気を使わず本気で踏んで。あれ以上だともう無理。地元で2・2で前を抜けてないけど満足。」
④亀井雅斗 「脚は落ちているんだろうけど、流れが良すぎてこの成績。本当にラッキーとしか言えないよ。須永君には世話になったし、先に選んで貰って構わない。じゃ空いている桜木君へ。僕も九州出身だし縁を感じるなぁ。好きに走って貰っていいよ。」
⑤相沢恵一 「準決は追い付く勢いを落としたくなかったからそのまま踏みました。ラッキーですよ。須永君には世話になっているし彼がどういう選択をしようとその後ろでいい。」
⑥桜木雄太 「準決は走りやすかったですね。ダッシュには自信があるので。慌てることなく自分のタイミングで行けました。初めての1・1での勝ち上がり。調子は良いですね。峯口君も居るけど僕も自力でやりたい。」
⑦須永勝太 「踏み出しも良かったし感じはいいですよ。もう新車の元は取れました(笑)。初日に長い距離を踏んでいるからか軽いです。亀井さんがいいのなあ空いている峯口君に付きたい。」