グレードレース

【豊橋競輪開設74周年記念 ちぎり賞争奪戦GⅢ】二日目走り終えて

2023/09/29

藤井侑吾を交わし地元愛知ワンツー。おかわりで決める!

10レース 準決勝 ①岡本総

 ジャンの所で詰まってしまいタイミングはずれたけど、しっかり藤井侑吾君が行ってくれたので。中団に伊藤旭君がいたのは怖かったですね。カマシ捲りのパターンは僕自身も得意なので、付いていて余裕はありました。初日は展開が向かなかったけど、地元で気持ちは乗りますし、状態も今までになく良い感じです。この調子で決勝を目指して。

 

 

10レース 準決勝 ③松本貴治

 酒井雄多君は飯野祐太さんが付いてヤル気があると思っていた。ジャン過ぎでは桑原大志さんに入れと声かけてもらい、無理やりに踏まず、余力を残しながら踏み直していったけど一杯だった。アップではいつもと変わらないけど、レースでは重い感じ。何なのか分からないですね。

 

 

5レース 選抜 ③東矢圭吾

 初日に失敗した分、気持ちが入り過ぎてしまいました。結果的にはワンツー決まり良かったです。しっかりと出し切れました。初日は失敗して、大塚健一郎さんからは一個一個覚えていけば大丈夫と言ってもらえましたし、新山響平さんのフォームは綺麗で参考にしたいです。失敗も次に繋げていけたら。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧