グレードレース

【豊橋競輪開設74周年記念 ちぎり賞争奪戦GIII】 初日を終えて

2023/09/28

9月29日 豊橋競輪開設74周年記念 ちぎり賞争奪戦 GⅢ 2日目

11R S級二次予選 15:50発走 深谷 知広 (静岡96期)

『初日特選は三分戦と単騎一人でしたし、自分も中団は譲る気はなかったので。新山響平君の三番手に伊藤旭君を入れるのも躊躇しましたが、その後ろは松本貴治君を入れる気はなかった。取り切ってからは前との車間を間合いを詰めながら行こうとはしたが、思っていた以上に新山君のカカリが良く行けなかったですね。最後に届いたのはギリギリ。何とか勝てて良かった』

7R S級二次予選 13:36発走 藤井 侑吾 (愛知115期)

『前受けは狙っていたので理想的な周回でしたが、中団を片岡迪之さんなのは想定外で。そうでなければ突っ張るつもりが引いてカマシを狙った。結果的には勝てたけど、後ろを連れ込めずでラインで機能しなかったので反省ですね。状態は問題ないので、2日目も勝ち上がって、目標の準決勝まで勝ち上がれる様に全力でいきたいです』