FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】A級決勝インタビュー

2023/09/28

A級決勝インタビュー

小埜正義  

粘っても仕方ないので力勝負で行こうと思っていた。倉野に良いのをもらってしまったし、伸びなかったですね。菱田君が強かった。決勝は近畿が分かれるみたいなので、ここは菱田君へ。

 

高橋成英  (トップ写真)

あの並びだったし、全部併せて突っ張ろうと。後はペースで行けました。あんなけ行っていたので抜かれるのは仕方ない。調子は良いですね。自力。

 

松田優一  

中団から動いて行かないと併走になると思っていたし、枠元君が流していたので、引くに引けなくなってあの形に。臨機応変に動けているので前回よりは良いと思う。決めずに。

 

枠元一葵  

前回の決勝と同じことをやってしまった。松田さんの動きを見越していかないと。地元の先輩に申し訳なかったです。自分は連日逃げ切れているし悪くはない。決勝もいつも通りの走りが出来れば。自力。

 

宝満大作  

高橋君が強かった。前を取ってどっちが来ても中途半端なら突張るとは話していた。残り1周でもタレる感じはなかったし凄かったですね。自分はしっかりと付いて行けているので感じは良い。決勝も高橋君へ。

 

菱田浩二  

小埜さんは先行がないと思っていたし、落ち着いて駆けられました。でも初日特選に乗ってる選手なので不安はあったけど、何とか決勝に行けてホッとしましたね。自転車の感じも悪くはない。自力。

 

田中俊充  

菱田君はカカッていたし力強いレースをしてくれた。自分は恵まれました。調子も悪くはないですね。決勝は同県の枠元君へ。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧