FⅠ&FⅡニュース

【豊橋競輪モーニング】 初日

2023/09/19

7レース ⑦ 大西 貴晃

3場所連続で優勝できているけど、初日の着が悪いからレインボーカップの選考順位は8位くらい。でもそれを考えるとレースにならなくなるから。普通にいつも通り走る。A級でヨコの動きをやると落車させてしまう危険性が。強い人ならしっかり受けてくれるけど、リスクある走りよりはタテを基本に。初日は中部別線と言っても自分を後方に置くような動きをしてくるはず。それでもしっかり行き切れるように。

 

5レース ② 一丸 尚吾

佐世保の途中欠場は体調不良で。丸5日休んでから少しずつ戻して行った感じ。そこまで体重は減らなかったし、直前はしっかいともがけたから問題はないと思う。S級点は取りたいけど、もっと頑張らないと。まだ展開によって駆けるポイントをミスしたり、判断の面でもまだまだなので。