FⅠ&FⅡニュース

高松モーニング チャレンジ決勝

2023/09/19

高松競輪 3日目 7R チャレンジ決勝

 

 

①宮内善光 「脚の感じはいいですよ。関東勢だらけですね。世話になっているし申し訳ないけれど、決勝だし新人の徳永君に行かせて貰う。」

 

②徳永泰粋 「つめて練習していたからちょっと疲れは残っています。でもこの後は配分が空くので問題ないです。決勝は優勝出来るように頑張ります!」

 

③伊藤之人 「気持ちを前面に出して走っています。新人相手に3番手があっても進まないこともあるから。追いかけて後ろに抜かれていないし調子は良いと思います。踏ん張れているし、身体の反応もいい。僕は東京同士で清水君へ。」

 

④高橋明久 「決勝には上がれたけど、準決勝は自分だけのレースになってしまい内容は良くない。反省ですね。決勝は単騎でも精一杯頑張ります。」

 

⑤清水健次 「3着じゃ決勝に乗れないと思っていたのに(笑)。初優勝もここだし高松は相性良いですね。自力で。」

 

⑥高橋由記 「久々の決勝。展開と流れが向きました。チャンスを逃さないように準備は出来ていたから。そういえば以前も高松モーニングで決勝に乗れたし、ここは相性がいいかもしれませんね(笑)。僕は宮内君の後ろへ。」

 

⑦野崎修一 「俺なんかラインのお陰しかないよ~。追走する分には問題ないですね。群馬勢がいいのなら東京勢の後ろに行きます。」