グレードレース

【第39回共同通信社杯】 優勝・深谷知広

2023/09/18

共同通信社杯優勝者レース後インタビュー

優勝 深谷知広選手 96期 静岡

 

 

(渡辺)雄太とは何度も連係しているし、信頼してレースは彼の感性に任せて、自分は気配を感じ取るのに集中して付いて行きました。今、彼が持っている力の中で最大限の動きをしてくれたと思います。最後は新山君との距離の差が分からなかったしガムシャラに踏んだけど伸びてくれましたね。静岡に移籍して練習仲間も増えたし、今はラインの大切さをあらためて感じています。自分が先頭でも番手回りでも、ラインで決める事を第一に考えて、もっと上のクラス、そして決勝戦でもそうなるような力を付けたい。次のG1に向けてキツい練習がまた始まるけど、仲間同士でお互いに成長していきたいですね。