ピックアップ選手

9月17日青森第39回共同通信社杯三日目

2023/09/17

第39回共同通信社杯三日目 戦いを終えて

7レース2番 寺崎浩平選手          14時02分発走

村上博幸の当日欠場で)単騎になったし、しっかりアタマを取るレースをしたいと思ったので構えて捲りで行こうと。いつもは力ずくだけど、今日は楽に回す事を考えながら仕掛けました。踏み出しでイケると感じたし、山田さんのブロックにも対応できる様に上の方を走りましたね。自信にもつながったし明日は積極策で行きたいです。

 

 

9レース4番 坂井洋選手           15時17分発走

カマシを狙っていたんで前受けに。ジャンで少し外を踏んでたので落車のあおりも少なかったです。でもトップスピードに乗る前に流してしまって、2センターでは脚にキテました。逃げの決まり手も付いて、神山さんと初めてワンツー決まったし嬉しいですね。(開催直前の落車でケガをして)体も日に日に良くなってるしあと一日力を出し切れる様に。