FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪FⅡミッドナイト 前検日インタビュー

2023/09/16

9月17日 伊東競輪FⅡミッドナイト 初日

9R A級初日特選 23:30発走 田中 孝彦 (静岡91期)

『伊東は今年の一月に呼んでいただいて完全優勝。勝ち切れたし良い印象しかないですね。ここ二場所は決勝外して満足いく結果は出せていませんが、そこまで状態は悪くないはずなんですよ。噛み合ってくれさえすれば何とかできるはず。初日から栗田君に付けられるのは嬉しい。今回の目標は強気に優勝を狙いたい(笑)』

2R ガールズ予選1 21:10発走 吉村 美有紀 (静岡124期)

『7月の初の地元戦だった静岡で失格したのに、こうやってまた地元に呼んでいただいて有り難いですね。普段は姉の早耶香と練習したりしています。選手になる前は陸上の投てき種目をやっていて、姉と同じ道筋を辿っています(笑)。ここまでは流行り病で一本欠場。呼吸系は大丈夫なんですが、嗅覚が戻っていなくて。何を食べても味がしないのが残念で。今回は少しでも結果を出せるように全力で頑張るだけです』