FⅠ&FⅡニュース

【豊橋競輪FⅠ】 決勝選手ピックアップ

2023/09/14

12R S級決勝

 ⑥窪木 一茂

 「運が良かった。S級の決勝は初。決勝も謙虚に行きます。作戦は直前まで考えてたが、結局セオリー通りに行ってしまった。自分だけ残って白戸淳さんには申し訳ない。でも今日みたいなヒット出ればお客さんにも喜んでもらえると思うので、決勝も頑張ります。」

 

 

 

 

11R A級決勝

 ③小坂 丈

 「A級の決勝は初だし、連日一着で勝ち上がれたのは正直に嬉しいです。連日展開が向いてくれ、自分のペースで進められた。ホームは重かったが、バックはそこまでだったので、しっかり踏めました。」

 

 

 

 

10R L級ガールズ決勝

 ⑦尾方 真生

 「誰も入れてくれなかったが、小坂知さんは入れてくれると思ってた。バンク軽かったしホームから行こうと決めてた。脚の状態は普通です。でも優勝目指して頑張ります。」