FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪F1ガールズ】~2日目~ 3児の父力走

2023/09/11

4R7番車で出走した梅崎隆介(長崎)は強敵相手に果敢に逃走。最後は番手上田が逆転も2着で逃げ粘ってワンツー決着を決めた。

「上田さんにアドバイスを貰って、その作戦通りに走れましたね。突っ張られると思ってて、そこで一度上がって緩んだ所を行こうと。

全開では無かったけど、練習みたいな感じで焦らず落ち着いて仕掛けました。出切ってからはペースに入れて要所、要所踏んでという感じでしたね。

今場所は落車明けだけど、落車する前よりも良くなってる感じがします。

しっかりと練習出来たので、その成果が出てるのかもしれない。チャレンジの時に使ってたフレームに戻したんですが、それもかなり良いですね。

後は最後差されたという事は何か足りないという事なのでそこは修正したい。

実は僕には子供がいて中学1年生、小6、小3と3人いるんです。

家族の存在というのが本当にありがたいし、頑張ろうと思えるんですよ。

A級1、2班戦ではまだ優勝した事がないので、結果を残して帰って家族に報告出来るように頑張ります!!」