ガールズニュース

【向日町FⅠガールズ~前検日~】肘骨折からの黄檗山

2023/09/09

初日7R7番車で出走の板根茜弥(東京)をピックアップ。写真は向日町競輪のマスコット、ムコリンムッチーをイメージ。

「佐世保の2日目に落車したんですが、肘が折れてたんですよ。しかもその後すぐに黄檗山で違反訓練があって...(笑)

でも凄いトップクラスの選手の方たちと一つ屋根の下で一緒だったし、良い経験になりました!!

そこから前回は落車後の復帰戦。肘の痛みはもう全く無かったんですが、あんまり力を入れ過ぎたらダメだと思って走ってたんです。それが良い具合に力が抜けて良かったのかも。周りもしっかりと見て走れたし、1着も取れたので良かった。

実は愛車を傷付けてしまったんですが、今回はその修理代を稼ぐためにも頑張らないとダメなんです!!頑張ります!!」