FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪ミッドナイト】 2日目

2023/09/06

9レース ⑦ 井寺 亮太

中部勢が前を取ると思っていたけど、近畿が前に。これは面白くなったなと思った。溝口葵君の外で勝負してジャンで1回叩いてと思ったら、彼が引いてくれたからあの形に。それでも溝口君はすかさず来ると構えていた。駆けた中村美さんも強かったが、何とかものにできた。欠場でバックがなくなり点数も下がった。初日から強い選手と当てられる事が多くなったが、バックだけでも戻そうと前回はそれを意識した走り。チャンスが来たらしっかりものにして戻して行きたい。

 

1レース ⑤ 國村 美留莉

初日の1着はラッキーだったが、反省、修正点はある。ホームで口が空いて、危うく入られそうになった所が。ハンドルを変えて流れる感じがあった。今は防府バンクが使えない中で色々と変えて見ているが、皆と走ってまあまあ良かったのかなと。試行錯誤しながら2日目も良い位置を取れるように。