FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪FⅡミッドナイト 初日を終えて

2023/09/06

伊東競輪FⅡミッドナイト トリマクリカップ 2日目

7R A級準決勝 22:50発走 深瀬 泰我 (静岡119期)

『予選は山田祐さんに諦めず踏まれてしまい結構脚を使わされ、最後は一杯に。でも並びや展開は何となく想定通りでした。最後まで踏み切れたし自分が地脚で良かったですよ(笑)。準決勝は相手が強いし難問ですね。チャンスは少ないでしょうが、どれだけ自分の持ち味が出せるかの勝負だと思うので勝負処を逃さないようにいきたい』

4R チャレンジ準決勝 21:50発走 出口 謙一郎 (岐阜123期)

『二分戦の後攻めになったので抑えに行ったんですが、青板バックの標識線を越えてしまうかと失格が怖くて大バックを踏んで引いたんですよ。あそこですんなり行けていればもっと楽だったかも?状態は全く問題ないですね。2日目は雨予報ですが、前へ前へ流れる雨は自分は得意。小田原の初日も雨でしたが流れ過ぎて内に詰まって五着でした。同じ失敗しないようにしないと。相手は初対戦で同期同学年の佐藤ですね、負けないように力で蹴散らしたい(笑)』