アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
和歌山競輪FⅠ S級決勝インタビュー
中釜章成
「初手で前を取ったのは、後ろ攻めだと斬って斬ってで結局は後ろになるし脚を使うならと思って。一回打鐘で行くか迷いましたね。でも落ち着いて行けたし、死線だったので良い意味でリラックス出来ていた。脚の感じも良い。流れの中で結果を求めたいと思っていたので良かった。」
長島大介
「健太(中田)が位置を取ってくれたし、自分はしっかりやる事をやろうと。余裕持って行けたし感じは良かった。和歌山は地元より走っているので慣れています。決勝に向けてしっかりケアして臨みたい。」
取鳥雄吾
「晋也(高橋)が流した所で中釜が行くと思っていたんですけどね。踏み勝っているし感じは悪くない。日に日に良くなっていると思う。」
香川雄介
「小畑が想定以上に踏んでましたね。久田君も良いスピードで行ったけど、三谷君に良いのをもらって厳しかった。自分はもう話にならない。弱いですね…。」
三谷竜生
「南君を残したかったけど残せなかった。調子自体は良いし、疲れも問題ないです。」
星野洋輝
「何とか凌げたし恵まれました。前は抜ける気がしなかった。中3日の割には仕上がっていると思う。決勝は一人でやっても厳しいと思うので後ろで勉強させてもらいます。」
川口公太郎
「中釜君が強かったし、落ち着いて行ってくれました。セッテイングを戻したら良くなったけど、もう少し車が出て欲しかった。決勝はこのまま変えずに行きます。疲れもあるし、しっかりケアします。」