FⅠ&FⅡニュース

平塚競輪F1ナイター 前検日インタビュー

2023/09/03

 

12R S級初日特選 20:25発走 山岸 佳太(茨城107期)

 

  「函館サマーナイトが終わって(サドルの)ハナを下げて、その後の二場所は全く動けなくなった感じでひどくて。特にオールスターは全く動けてなかったですから。ウエイトも出力が出なくなって、8月はそれに振り回された感じです。セッティングとかも含めて練習もしてるけど、いい時に比べたらもう少し。外乗ってみて、比較的感覚が良かったので、あとは実走でどれだけやれるか。でも期待はしないで下さい(苦笑)。」

 

 

 

4R A級予選 16:40発走 斉藤 雄行(神奈川121期)

 

  「(決勝に続けて乗っているが?)前よりもペース配分が少しは良くなったからかもしれませんね、脚は変わらないと思うので。前回の函館から日が空いて練習できたし、セッティングもいじったんです。練習では感じが良かったし、レース形態でも乗ってみて感じが良かったけど、実際に走ってみないとどうかわかりませんから。でもいい感じはするので、楽しみです。」