ガールズニュース

京都向日町開設73周年記念G3「平安賞」ガールズ ルーキーシリーズ2023プラス

2023/09/02

今年度4開催場にて実施した「競輪ルーキーシリーズ2023」において、決勝競走に出場した選手を中心に124期7名での特別レースが行われる。9月3日(日)最終日6レース13時13分発走予定。

 

 

1、松井 優佳

最低限、決勝には乗れてるんですがもうちょっと頑張りたいですね。持ち味はどちらかと言えばダッシュ。前回の豊橋が終わってからは男子選手と一緒に練習したりして、喰らい付いて行ける様に練習をしてきました。しっかりと自分の走りが出来る様に頑張りたい。自力。

 

 

 

2、熊谷 芽緯

徐々にレースに慣れてきて、落ち着いて走れる様にはなってきました。レースでの感覚もちょっとずつ掴めてきましたね。持ち味は地脚。まだそこまで長距離を踏める自信はないんですが、ちょっとずつ踏める様にはなって来たと思います。明日は積極的に仕掛けたい。自力。

 

 

 

3、竹野 百香

だいぶレースに慣れて自分のやりたい走りが出来る様になってきましたね。地脚の方が自信はあるけど、ダッシュも欲しいのでトルクを付ける練習など両方底上げ出来る様にまんべんなく練習をしています。前回欠場したけど、体調はもう問題ないので自力を出してしっかりと走りたい。自力。

 

 

 

4、東 美月

本デビューしてからここまでは、緊張もあって消極的なレースばかりでなかなか抜け出せなくて…。ちゃんとレースが出来る様に頑張りたいです。直前は短期間だったけど、ある程度練習が出来たし状態は良いと思います。自力、自在に。

 

 

 

5、枝光 美奈

ここまでは、緊張もあって予選ではなかなか積極的に走れてなくて…。地脚タイプなので、セールスポイントでもある「諦めない走り」が出来る様にしたいですね。前々、好位狙ってしっかりと確定板に乗れる様に頑張ります。

 

 

 

6、山口 優依

展開にも恵まれて決勝に上がらせて貰って良い流れではありますね。脚質は自分では地脚だと思ってるんですが、やっぱり先輩達に比べると自力が劣ってしまうので、びびって行くタイミングが遅くなり行けないというのが多いんです…。明日は流れ見て行ける様に頑張りたい。

 

 

7、神戸 暖稀羽

ここまでのレースですか?最初のダッシュ、勢いだけは良いんですけどね(笑)。地脚がないのでこれから付けて行ける様に頑張って行きたい。直前は先輩としっかり練習して来ました。向日町は高校生の時に来て以来ですね。明日は勝てる様に頑張りたいです。自力、自在に。