グレードレース

京都向日町開設73周年記念「平安賞」【2日目】9R レース後

2023/09/01

北井が前受けからの突っ張り先行で力強いレースを披露。最後は番手の松坂洋平が絶好展開を制した。

1着 松坂 洋平

「北井は前が取れたら一度突っ張ってみると言ってくれてたんですよ。良いカカリだったしキツかったけど、余裕はあったので抜けましたね。前の頑張りで連勝出来たし、良い流れなのでこのまま頑張りたい。」

 

 

 

 

2着 北井 佑季

「前々でとれた位置からでと考えてたんですが、車番が悪かったし前が取れるとは思ってなかった。何が何でも突っ張ろうとは思ってなかったけど、ああいう形になりました。後ろからカマして来られない様に要所要所で踏み直して行けましたね。ラインで決められたのは評価出来るけど、どんなレースでも1着を目指してるし、2周行ったとはいえ差されたのは何か足りなかったと言う事なので修正したい。」