グレードレース

松戸記念 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯 三日目を走り終えて

2023/08/28

12レース S級決勝 発走20:35 平原 康多(埼玉87期)

 

 「作戦は前の方から。別線の出方次第になるけど森田君が突っ張る形に。三谷君もいたし、内の方を走らされてカカり切らなかったんじゃないですかね。あとは森田のペースを考えながらだったけど、躊躇すると全員勝ち上がれないかもと思って前に踏ませてもらった。三日間の中でよくはなって来ているし、決勝に向けては体のケアを中心に。あとは自転車もしっくり来るように努力します」。

12レース S級決勝 発走20:35 大森 慶一(北海道88期)

 

 「前を取りたかったけど結果的に深谷君ラインの後ろでよかったのかも。阿部拓真君も無理くり仕掛けてくれたし。外では間に合わないし、内にいくしか。今回はなんか踏めてますね。一ヶ月くらい前から北津留翼君に聞いた練習方法を試したり、自転車をいじったりしたのが全ていい方向にいっているみたいで。決勝ももう一回確定板目指して頑張ります」。