FⅠ&FⅡニュース

岸和田競輪F1 前検日インタビュー

2023/08/24

9R ⑤中釜章成

和歌山が終わった後に扁桃腺が晴れて、変な病気を貰ったのかなと。それで休養し、治って復活してからは練習。調子は分からないし、走ってみてですけど、そこはもう強い気持ちで。

11R ⑦藤井栄二

状態は変わらずです。成績が出ているのは、前の選手や後ろの選手のお陰で、自分の脚力は変わっていない。番手戦が増えて来たし、自分も後ろを回って何も出来ずでは駄目なので、根本的な脚力の底上げをして行かないと、と思っている。

12R ④福永大智

ここに向けてしっかり練習はしてきましたが、感じはそんなに良くないですね。でも、地元なんで後は気持ちと言うか、中釜風に言えば「魂で」です(笑)。今回は新車を使って見ます。サイズとか少し違うんですが、初日特選なので試せるかなと。