FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】末廣快理 落車の影響で感覚がまだ狂っているんですかね

2023/08/17

8レースに出走した末広快理は、先行して逃げ切りとはいかなかったが、ワンツースリーを決めて2着で準決勝に進出。

前検日では

「前回は初めて初日飛んでしまって…。落車してからレース勘が狂ってるのか、先行態勢に入った時の感じがイマイチ。練習では問題ないんですけどね。今回はその修正する練習はやって来た。点数的にもS級が見えてきたし、S級に上がれる様に頑張ります。」

と語っていたが、

レース後は

「楽な所がなくて、踏みっ放しでキツかった。短走路で4車並んでくれていたので何とかなった。落車の影響で感覚がまだ狂っているんですかね。もう感覚を取り戻すというよりは、新しく感じを掴まないと。」

と振り返った。

まだ落車の影響で感覚を掴めていない様子の末廣だが、

準決勝は地元の栗山と大井を連れてのレースとなる。

A級準決勝9レースの末廣の走りに注目だ。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧